気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

可愛い孫娘のためなら

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日もとても良いお天気です。

昨日に引き続き、気温は大分上がりそうですね。

○ヨさんに昨夜着る物を調節するように伝えましたが、着替えたかな?


夫は今、昨日軽トラに積んだゴミをクリーンセンターに捨てに行っています。

たまには家のことをやって貰ってもバチは当たりませんよね?(^-^;


昨夜、フランスの娘からラインメッセージが入りました。

孫娘の「チャレンジ」、最新号が届いたらまた送って欲しいらしいです。

前回フランスに送った荷物で最後かな?と思っていたんですけどね。

お勉強が大好きな孫娘、課題を遅れて提出するのがイヤなようです。

可愛い孫娘のためなら、少々面倒臭くても、バアバは頑張りますか。(^-^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ