気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

薬は忘れないようにしなくちゃね。(^-^;

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は○ヨさん宅への訪問日ですが、天気予報はイマイチ。

曇りから雨になるらしいですね。


昨夜の電話では、具合の悪い様子だった○ヨさん、今日はどうかな?

今日は相談員さんがケアマネさんを連れて来て下さいます。

その事を昨夜の電話で伝えましたが、○ヨさんはその事を覚えているでしょうか。

あっ、ケアマネさんが一緒に来ることは言ってなかったっけ。(^-^;


先週は○ヨさんの薬を持って行くのを忘れてしまい、夫に助けられました。

今日は絶対に忘れないように、薬だけは既に車に入れておきました。

まだまだ生きていたい○ヨさんにとって、薬はとっても大切なもの。

私が薬を忘れてしまうと、日記にまた「ころされる」と書かれてしまいますから。(^-^;

○ヨさんを不安にさせないためにも、私のポカは気を付けないとね。


今日は夫は昼間の仕事に引き続き、夜も仕事だと言っていました。

今月は20日くらい仕事をしてくれたので、有り難いです。


さてと、そろそろ出掛ける準備を始めましょうか。

今日も近くのパーキングが空いているといいなぁ。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「認知症の義母の日記 3/20」