気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

久し振りに作り置き料理

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


午後3時40分、夫からあと1時間程で帰宅すると電話が入りました。

夫が帰宅してすぐ入れるように、お風呂のスイッチを入れておきましょう。


今日は久し振りに作り置き料理をしました。

乾燥切り昆布と人参、油揚げで、煮物を作りました。

もう1つはもやしと人参、小松菜でナムルを作りました。

2つとも、クックパッドを参考にしていますが、味付けは我が家用にちょっとアレンジ。


ついでに、たくさんあるりんごでコンポートも作りました。

3つ使ったので、結構な量が出来上がりました。

冷やしておいて、後で食事のデザートにいただきましょう。


 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ