気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

本当に便利な時代に

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良く晴れていますね。

まだ外には出ていないので、どのくらい寒いのかはイマイチわかりませんが。

相変わらず、リビングでお日様を背負っているので暑いくらいです。


そうそう、昨日、アマゾンでアイロンを購入しました。

実は、以前から家にあったコードレスのアイロンは、昨年、次女にあげてしまいました。

夫はサラリーマンではないので、アイロンを掛けたワイシャツを着る、と言う事も殆どないので、必要ないかな?と思ったのですが、アイロンがない、というのは、やっぱり不便であることに気づきました。

で、昨日、ネットで調べて、パナソニックのコードリール付きのアイロンを選んで購入手続きを。

プライム会員なので、今頃はもう自宅に届いているかも知れませんね。

それにしても、本当に便利な時代になりました。

欲しいと思った物は、わざわざお店に行かなくても、ネットですぐに買え、アッと言う間に届けてくれる。

ネット上で価格の比較も出来て、同じ商品でも最安値で買うことも出来ますしね。

フットワークの悪くなった私のような老人?には、本当に有難くて助かります。

帰宅したら、新しいアイロンが届いてるかな?と思うと、何だかちょっぴりワクワクです。(^-^;


さてと、母のマッサージも済ませたし、そろそろ帰り支度でも始めましょうか。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!


よろしければ、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ