気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「天は二物を与えず」というけれど

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日もとても良いお天気ですね。

週間天気予報は晴れマークがずーっと続いていて、なんだか嬉しいです。


ノンストップを観ていたら、タレントの篠原ともえさんがデザインした演歌手の藤あや子さんの衣装が紹介されていました。
天女をイメージしたというその衣装は、天女の羽衣にマーメイドを感じさせる着物風のドレス。

なんだか不思議だけど、とっても素敵なドレスです。

ユーミンの衣装もデザインした事があるという篠原ともえさん、なかなかの才能ですね。

篠原ともえさん以外にも、芸能人には本職の他にも色々な才能を持っている人がたくさんいますね。

絵画や書、音楽や料理など、プロと言ってもいいくらいの才能を持っている人がいます。

「天は二物を与えず」という諺がありますが、例外もあるんだなぁと思いますね。(^-^;


私にも何か才能、あるんだろうか・・・。


さてと、そろそろ母のマッサージをして、帰り支度でも始めましょうか。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!


よろしければ、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ