気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

やっぱり、ブログは楽しいなぁ。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良いお天気ですね。

日曜日ですが、夫は仕事に出掛けて行きました。

今日も昨日と同じように、お昼過ぎに帰宅するのかなぁ・・・。


洗濯機を回している間に、もう1つのブログを更新しました。

もう1つのブログは、私が日頃思っている事や、○ヨさんの介護とはあまり関係のない事などを書いています。

このブログもそうですが、カッコつけたりせずに、ありのままの自分を書くことをモットーにしています。


ブログって、普段はあまり人との交流がなく、社会とも遠ざかっている、私のような専業主婦には、とっても魅力的なアイテムです。

自分をさらけ出し、それを受け入れて貰えれば最高ですし、逆に、「あなたは間違ってる」と指摘されても、それはそれで、自分の気付きに繋がり有り難い。

悩んだり迷ったりしている時に、アドバイスをいただければ助かりますしね。

読んでいただける事は励みになり、コメントをいただけば、見えないけれど、少しだけでも誰かと繋がっていると感じられる。

やっぱり、ブログは楽しいなぁ。


日記も家計簿も、いつも三日坊主だった私が、こうして2年近くも続けられているのは、読んでくださる人が居るからからなのかも知れませんね。

このブログの1番の目的は、○ヨさんの介護の記録ですが、同じような事で悩んだりしている人に、少しだけでも何かお役に立てればいいなぁと思います。


12月も今日を含めて残りはあと2週間、今日も1日、頑張りましょう。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「認知症の人に言ってはいけない言葉」