気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お楽しみイベント

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は良いお天気になりました。

でも、気温は上がらないようなので、着る物には気を付けましょう。


今日は竹ノ塚の友人と谷塚スーパー銭湯に行く約束をしました。

大分前にあるサイトで購入したチケットがあるので、それを使って行くつもりです。


入浴料、レンタルタオルセット、そして、4種類から選べるお食事セットがついたチケットです。

替えの下着以外は何も持たずに行く事が出来ます。

彼女とは、いつも○ヨさん宅訪問の帰りにお茶するのが定番です。

でも、明日は彼女の都合が悪いというので、今日会う事に変更しました。

二人で一緒にお風呂に入り、ゆっくりとお喋りして来たいと思います。


今日は○ヨさんの為に美容院の予約を入れてあります。

2ヶ月に1度、○ヨさんのお楽しみイベントです。(^-^;

もう少ししたら、忘れずに美容院に行くように電話を入れておきましょう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ