気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

2時間くらい昼寝しました。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日はまずまずのお天気で、溜まっていた洗濯物も片付きました。


朝方帰宅した夫は11時半頃起床し、昼食を摂ってから出掛けました。

本当は今夜も仕事の予定でしたが、予定がずれて、明日の夜になりました。


何だか今日はちょっと疲れてしまい、私は2時間くらい昼寝をしました。

若いつもりでいる訳ではありませんが、もう無理は利かない事を実感。(^-^;


晩御飯、何にしようかと考えましたが、おかずが少なくても大丈夫なように

家にあるキノコを使って、キノコの炊き込みご飯にでもしましょうか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ