気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

洋服の断捨離を始めます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


朝からとても良く晴れていて気持ちがいいですね。


今日は仕事の予定が入っていない夫はいつもより遅く起床。

午前9時過ぎに、近所の友達の所に出掛けて行きました。


大動脈破裂で何度か手術をし、しばらく仕事をしていなかった友人が

最近、仕事を再開したそうで、少しお手伝いをするそうです。


私は明日からまた実家なので、今日は夫と一緒に○ヨさんの所へ行って、

ストーブを持ち帰って来ようと考えていたのですが・・・。

夫が「明日、俺一人でおふくろの所に行ってくるよ。」と言うので、

それなら、その方がいいかも知れないな、と思います。

○ヨさんも、息子が一人で来てくれれば嬉しいでしょうし、

夫が少しでも友達の助けが出来るなら、それも大切な事ですからね。


今日は洋服を少しだけ断捨離をしようかな、と思っています。

安物ばかりで高価な洋服はないのですが、洋服の数が半端ないので、

取りあえず、もう着ない夏物の断捨離をしようかな、と考えています。

それだって、何日掛かるかわかりませんけど。(^-^;


さ~て、気合を入れて、頑張るぞ~!!


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ