気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今週も頑張ろう!!

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝からとっても良いお天気です。

そんなに溜まってはいないけど、今日は洗濯機を回しましょう。


用意した朝食を食べ、夫はまた二度寝をする為に二階に上がって行きました。

やっぱり、今日は仕事は入っていないようですね。


今日は10月も最終日。

そう言えば、先日送った資格試験の認定テスト、不合格ならそろそろ連絡が入る頃。

どうか、連絡が入りませんように、と心の中でお祈りしておきましょう。


明日は○ヨさんの84回目のお誕生日です。

いつも行く金曜日ではないけれど、顔出しして来ようと思っています。

この間行った温泉が、母と○ヨさんへの誕生日プレゼントのつもりだったので、

特別プレゼントを用意してはいませんが、ケーキぐらいは一緒に食べようかな?と。

誕生日くらい、誰かと過ごした方が寂しくないですものね。(^-^)


去年の11月1日は日曜日でした。

夫は遊びに出掛け、私一人で○ヨさん宅にお祝いに行った記憶があります。

明日も夫は仕事の予定はなさそうですが、一緒に行く気はあるのでしょうか。

因みに、11月1日は、私と夫の42回目の結婚記念日でもあります。

多分、夫はそんな事、全く覚えてはいないでしょうけど。(^-^;


さてと、今週も良い1週間になるように、頑張るぞ~!!



  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ