気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お気に入りのCDを聴きながら・・・。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


午後1時半過ぎに実家を出発しました。

途中、嵐山のスタンドでガソリンを補給し、あとは真っ直ぐに帰宅。

自宅に到着したのは午後4時15分、まぁまぁの所要時間ですね。

夕方の渋滞時間より前だったからかも知れませんね。


すぐに母に無事に帰宅した事の報告の電話を入れました。


そう言えば、帰宅すると、先日頼んでおいた中古のCDが届いていました。

私の留守中に届き、夫が受け取っておいてくれたようですね。

頼んだCDは稲垣潤一さんと平井堅さんのCDとオムニバスで合計6点です。

6点のうち、2点は2枚組みと3枚組みなので、全部で9枚のCDになります。

これだけ買っても1788円って、安いですねぇ。(^-^)


稲垣潤一さんはデビュー曲の「雨のリグレット」から大好きで、

ファンクラブに入り、コンサートに何度か足を運んだ事もありましたね。(^-^;

あの頃はまだ若かったなぁと、ちょっと昔を懐かしく思い出してしまいました。

今は、届いたCDを聴きながら、この記事を書いています。


昔はカセットテープに音楽を録音して車で聴くというのが主流でしたが、

最近また、カセットテープが話題になっているそうですね。

カセットテープの人気と共に、ラジカセも売れているらしいです。

シニアにはカラオケの練習用に今でも10分テープが人気だそうですが、

とても高性能のテープが出来たのだと、何かの番組で見たなぁ・・・。

カセットテープは、聴きたい個所だけをリピート出来るのがとても便利ですね。


さてと、そろそろ、CDを聴きながら、晩御飯の支度でも始めましょうか。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ  最新記事 「口癖にも性格は表れる?」