気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

私が行く事、わかっているかな?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良く晴れていますが、気温は低めです。


ハッピーの散歩をしていると、小学生の集団登校に会いました。

この辺りから小学校までは徒歩20分くらいでしょうか。

私も子供の頃は、そうやって毎日登下校で当たり前に歩いていたのですから、

今のように、ウォーキングしなくちゃ、なんて改めて思うこともなかったのにね。


今日は○ヨさんのところに行く日です。

お天気が良くて良かった~。

重い荷物を持って、パーキングから歩くのは雨だと結構キツイですから。


さてと、そろそろ出掛ける準備をしましょうか。

きっと、私が行くのを○ヨさんは待っている事でしょう。

ん?私が今日行く事、ちゃんとわかっているかな?

玄関のドアを開けて、「あ~、ビックリした!誰かと思った。」って

○ヨさんは私の顔を見て、そう言うかも知れませんね。(^-^;


それでは、そろそろ支度して行って来ます。


   
 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ