気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今夜はまぁまぁいい感じ

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


遊びに出掛けていた夫が今日はいつもより早く帰宅しました。

明日は温泉に出掛けるので、早く帰って来たのかも知れませんね。


午後7時19分、今日は夫が○ヨさんに電話を入れました。


○ヨ:はい。

夫 :俺。どう?

○ヨ:うん。大丈夫。

夫 :大丈夫?明日だからね。どこ行くかわかってんの?

○ヨ:うん。わかってるよ。温泉連れてってくれるんでしょ?

夫 :そうだよ。

○ヨ:だから、頑張ってる。美容院行って来た。

夫 :うん。ご飯食べたの?

○ヨ:うん。ご飯、食べた。

夫 :今日の弁当のおかずはなんだった?

○ヨ:今日の弁当はね、フライみたいのが入ってた。

(ざんねん!今日は牛肉のオイスター炒めで、フライは入ってないなぁ。)

夫 :ふ~ん。美味しかったの?

○ヨ:うん。美味しかったよ。そして、美容院行って来たから。

夫 :わかったよ。じゃ、明日行くからね。

○ヨ:は~い。

夫 :近くになったら電話するから。

○ヨ:はい。○○子は?

夫 :居るよ。ちょっと待って。

私 :はい、もしもし。

○ヨ:もしもし。元気だよ。美容院も行って来たし。

私 :そう。もう、明日持って行く下着とか用意したの?

○ヨ:まだ、準備してない。

私 :あ、そう。シャツとパンツだけでいいからさ。

   洋服は着て行った物をそのまま着て帰ってくればいいんだから。

○ヨ:あ、ほんと~。

私 :じゃ、明日行くからね~。

○ヨ:ありがとね。


今夜の○ヨさんは、まぁまぁいい感じ。

お弁当のおかずは覚えていなかったけど、しょうがないですね。

でも、やっぱり、美容院に行った事も、明日の温泉も嬉しそうです。

そりゃ、いつも一人で頑張ってるんですものね。

あと何回、温泉に連れて行ってあげられるかな・・・。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ