気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

台風一過

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は台風一過の青い空に雲1つないとても良いお天気になりました。

この辺りは特に被害はありませんでした。

でも、東北地方や北海道の方は被害が大分出ているようですね。

梅雨も台風も来ない北海道、と思っていましたが、今年は違うみたいです。

グループホームのお年寄り達も亡くなったとのニュースがありました。

天災は本当に怖いですね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

また、被害に遭われた方々が1日も早く平常の生活に戻れますように。


今日も仕事のない夫は、午前中から出掛けて行きました。

本当は仕事に出掛けてくれる事が一番有り難いのですが、

仕事がないなら1日中家に居られるよりは、出掛けてくれる方が有り難い。

だって、家に居れば、なんだかんだと命令されてこき使われるだけですもの。(^-^;


昨日の電話では、「明日お天気が良ければ、少し歩くよ。」と言っていた○ヨさん。

今日はこの通り良いお天気になったけれど、どんな1日過ごしてるのかな・・・。



最後まで読んで下さってありがとうございます。



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ