気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

昨夜は寝ていないのに眠くない。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午後2時、KDDIの担当の方が見えました。

先ずは、メタルプラス電話からホームプラス電話への契約変更の手続き。

書類への記名捺印、及び、契約者である母の保険証による本人確認。

それが終わると、KDDIから確認の電話が掛かって来ました。

そして、アダプタを設置するためにまた4時頃来て下さる事に。


その間に、私は母に頼まれて、近くの郵便局でお金の引き出しに。

用事を済ませ、自宅で待っていると、時間通りに来て下さいました。

午後4時20分には今日の私のお仕事は全て終了。

仏壇の前で手を合わせ、4時45分、自宅に向かって実家を出発しました。


午後7時35分、無事に自宅に到着しました。

すぐに「無事に着いたよ。」と母に電話で報告。

○ヨさんへの電話は、夫が既に済ませたと言うので、私からはパスしました。

相変わらず、「調子が悪い(足が痛い、浮腫んでる)のよ。」と言ったようで

夫は「そうやって毎日調子が悪いって言ってるんじゃないよ。」と叱ったようです。


昨夜はまた一睡も眠る事が出来ずに朝を迎えたのですが、

今日は不思議と眠気が襲って来ませんねぇ。なんでかな?

最近、朝まで全然眠れない、という日が1週間に2回くらいありますね。

どうしてなんだろう・・・。



最後まで読んで下さってありがとうございます。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ