気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今夜は気楽だな~。(^-^;

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は久し振りに1日中とっても良いお天気になりました。

九州から東海地方は梅雨明けしたそうですが、関東も早く明けてくれないかな。

やっぱり、雨より晴れてくれる方が嬉しいですものね。


大人の3連休は今日で終わりですが、子供たちはこれから長い夏休み。

子供の頃は本当に待ち遠しくて、楽しかった夏休み。

もう、本当に遠い昔の思い出になってしまいましたけどね。(^-^;


フランスの娘家族も連休だったので、ドイツに旅行に行っていたみたいです。

フランスにいる間は、本当に、連休ごとに旅行三昧ですね。

まぁ、日本に住んでいたら、海外旅行なんて頻繁には行けないので

あちらにいる間は、出来るだけたくさん楽しんで来て欲しいです。

ただ、事故にだけは遭遇しないでくれることを願っています。


今日は夫は夜8時からの仕事だと言って、午後3時過ぎに出掛けて行きました。

明日、電話の契約の件で、実家に行かなければならない私に

「俺も今夜居ないんだから、今日から行けば?」と言ってくれた夫ですが、

明日、朝9時に出れば十分間に合うので、今日は行かない事にしました。


今夜は夫の晩御飯の心配をしなくていいので、気楽だな~。(^-^;


最後まで読んで下さってありがとうございます。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ