気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日も出掛けた義母

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


午後1時25分、○ヨさんが今日も出掛けたのか、電話を掛けてみました。

○ヨさんは電話に出ましたが、「今から出掛けるところよ。」と言いました。

やっぱり、今日も区民ひろばに遊びに行くつもりだったのですね。


急いでいるようだったので、「じゃ、気を付けて行ってらっしゃい。」と言い、

余計な事は話しませんでした。

でも、今日は運動靴やタオル、飲み物などを持参しなければならないプログラム。

○ヨさんがそれらを準備して出掛けたとは思えません。

もし、そういうプログラムにこれから参加するつもりなら、

運動靴は買ってあげなきゃいけませんね。


今夜の電話で、今日の様子を詳しく聴いてみることにしましょう。


買い物に出掛けて4時頃に帰宅すると、夫は既に帰宅していました。

今日は随分早いお帰りです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。





よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ