相談員さんが変更に。
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
昨日の午後、買い物に出掛ける前に、高齢者総合相談センターに電話を入れました。
以前、名刺をいただいていた担当員の方をお願いしたら、
その方は他の部署に異動なさったそうで、別の担当員の方に替わってくれました。
担当員の変更があっても、特に連絡はいただけないものなのだと知りました。
担当員の方に○ヨさんの様子を一通り話し、近いうちに訪問して下さる事になりました。
取りあえず、「小規模多機能型介護施設はどうでしょうねぇ。」との提案がありました。
担当が変わり、現在の担当員さんは一度も○ヨさん本人と面識がないので、
詳しい事は、ご訪問いただいてからのお話しになりますね。
そうそう、先週の○ヨさんのレシートチェック、まだ済んでいませんでした。
後でチェックして、「○ヨさん家計簿」に記帳しなければ、ですね。
これから、明日○ヨさん宅に持って行く物を買いに出掛けましょう。
最近はビールの他にお水も買っているようですから、買って来なくては。
ビールにしてもお水にしても、○ヨさんが買うよりはるかに安く買えますからね。(^-^;
ただ、運ぶのが今までより大分大変になりそうですね。
最後まで読んで下さってありがとうございます。