気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

相談員さんが変更に。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の午後、買い物に出掛ける前に、高齢者総合相談センターに電話を入れました。

以前、名刺をいただいていた担当員の方をお願いしたら、

その方は他の部署に異動なさったそうで、別の担当員の方に替わってくれました。

担当員の変更があっても、特に連絡はいただけないものなのだと知りました。


担当員の方に○ヨさんの様子を一通り話し、近いうちに訪問して下さる事になりました。

取りあえず、「小規模多機能型介護施設はどうでしょうねぇ。」との提案がありました。

担当が変わり、現在の担当員さんは一度も○ヨさん本人と面識がないので、

詳しい事は、ご訪問いただいてからのお話しになりますね。


そうそう、先週の○ヨさんのレシートチェック、まだ済んでいませんでした。

後でチェックして、「○ヨさん家計簿」に記帳しなければ、ですね。


これから、明日○ヨさん宅に持って行く物を買いに出掛けましょう。

最近はビールの他にお水も買っているようですから、買って来なくては。

ビールにしてもお水にしても、○ヨさんが買うよりはるかに安く買えますからね。(^-^;

ただ、運ぶのが今までより大分大変になりそうですね。




最後まで読んで下さってありがとうございます。





よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ