気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日もバンバン頑張りましょ。p(^^)q

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


寒いうちはやる気にならなかったカーテンの洗濯や、ハッピーのケージのお掃除、

そして、庭の枯れ葉の始末など、今日は結構頑張りました。

やっぱり、お天気に左右されてしまう、私のやる気。

明日もお天気は良さそうなので、頑張って働こうと思っています。


夫は今日も午前中から遊びに出掛けています。

帰りは夜の8時くらいかなぁ・・・。


この連休に、本当は遊びに連れ出して欲しかった○ヨさんですが、

結局、その願いは叶わず、今日も家の中で衣類の整理でもしているのかな?

無くなったんだよ、と言ってたレインコートは出て来たでしょうか・・・。


本当は、池袋の○ヨさん宅も、そろそろ色々な物を断捨離しなければ、なんですが、

それよりも先に、我が家の片付けの方が進まないとね。


ブックオフが明日まで本が2割引というので、10冊程買って来ました。

その中に、「これならできる!楽々片づけ術」という本もあるのですが、

こういった、断捨離関係、整理整頓、収納などの本を何冊持っていることでしょう。

片づけが苦手だけど、何とかしなくちゃって思っている人の「あるある」ですね。(^-^;


でもね、何だか今は、自分にも少しは出来そうな気がしています。

どうしてだかわからないけど、やる気がどんどん出てきているんです。


さ~て、明日もバンバン頑張りましょ。p(^^)q



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ