気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日は○ヨさんとお墓参りに

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午後7時30分、○ヨさんに電話を入れました。


○ヨ:はい、もしもし。

私 :もしもし。もうご飯は食べたの?

○ヨ:うん。今食べたよ。

私 :今日は何か変わった事はなかった?

○ヨ:うん。別に変わった事はないよ。

   でも、左の脚が痛いから、今、パテックス貼ろうかな?って思ってたところ。

私 :そう。明日ね、○っちゃんも仕事が休みだから、一緒に行くって。

   で、お墓参りに連れて行くから、いつもより早めにそっちに行くからね。

○ヨ:そうなの?おとうさんも一緒なの?

私 :そうよ。だから、午前中は出掛けないで、家で待っててね。

○ヨ:うん。わかった。

私 :多分、途中で電話を入れると思うから。

○ヨ:わかったよ。じゃ、おとうさんによろしくね。

私 :はい。じゃ、おやすみなさい。

○ヨ:おやすみ。


明日の天気予報は曇りで、予想される気温は15度、今日より少し低めですね。

明日は早めに起きて、焼きそばとおにぎりでも作って行こうと思います。

桜が咲いていたら、墓苑の広場でお花見しながら食べられますね。(^-^)



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 西友の2階に「しまむら」がオープン