気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

どこがどんな風に調子が悪いの?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日も寒い1日でした。

今日は何処にも出掛けず、夕方ハッピーの散歩をするために外に出ただけ。

昨日は殆ど寝ていた夫は、こんなに寒いのにパラグライダーに出掛けて行きました。

夫が帰宅したのは、私がハッピーの散歩を終えて、30分ほど経ってからでした。


午後7時25分、○ヨさんに電話を入れました。


○ヨ:はい、もしもし。

私 :もしもし。もうご飯は終わったの?

○ヨ:うん。今終わって、歯も外して、そろそろ寝ようと思ってた。

私 :そう。ちゃんとお薬は飲んだ?

○ヨ:うん。今、飲んだよ。

(なんか、怪しいなぁ。もしかしたら、忘れてた?)

私 :そう。お薬は忘れないでちゃんと飲んでね。

○ヨ:うん。今日はなんか調子が悪いから早く寝ようと思って。

私 :最近よくそういうけど、どこがどんな風に調子が悪いの?

○ヨ:左の脚の調子が悪いし、なんか調子が悪いのよ。

私 :そう。今夜も冷えそうだから、寒くないように寝てね。

○ヨ:うん。ありがとね。じゃ、おやすみ。


どこがどういう風に調子が悪いのか、○ヨさんの返事からは想像が出来ませんね。(^-^;


実は、今日は私の方が調子が悪い。

なんだか、さっきから寒気がするのです。

いつもより早く寝る事にした方が良さそうですね。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ