気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

親孝行旅行は無事に終了

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は母と義母、そして夫と私の4人で草津までの親孝行旅行に行ってきました。

前日の大雪の影響で、予定が大分くるってしまいました。


義母の住む池袋も、母の住む小川町も大雪が降ったようですが、

私達の住む牛久は前日から全く雪は降らず、そのかわり、土砂降りの大雨でした。


昨日、午前8時、池袋の義母を迎えに行くのに柏インターから高速に乗ったのですが、

そこで初めて高速道路のいろんな区間で通行止めになっている事がわかりました。

という事で、高速道路を使う予定だったのに、殆ど使えず、大変な道中でした。


まぁ、無事にホテルにも到着し、今日の午後6時40分には自宅に戻って来ました。


前回の旅行同様、ホテルでインターネットが出来ると言う情報だったのですが

今回のホテルはインターネットが出来ず、ブログの更新が出来ませんでした。


今回の旅行のお話は、疲れてしまったので、また明日にでも詳しく書きたいと思います。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ