気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

年末までの予定が目いっぱい

ご訪問ありがとうございます。


もう年末も押し迫って来て、今年最後の日曜日になりましたね。

どこのスーパーもいつもより買い物客が多いような気がします。

今日はおせちが3割引という事で、お節料理のコーナーは特に賑わっていましたね。


私と夫は大晦日から元旦にかけて1泊で出掛ける予定ですし、娘も我が家で年を越さないので

いつも残ってしまうお節料理はなるべく買わないようにしようと思っています。

でも、○ヨさんには、少量パックのお節料理を買って持って行ってあげましょう。


最初は30日に実家に行って、母を買い物に連れて行くつもりでしたが、予定を少し変更し、

実家には29日の火曜日に行き、30日の水曜日には○ヨさんのところに行く事にしました。

年末まで、私の予定は目いっぱいです。


肌色のトクホンが欲しいと母が言うので、今日はちょっと遠くのドラッグストアに行き、

140枚入りのトクホンEを3箱買って来ました。

今年いっぱいの安売りだという事なので、少し多めに買いましたが、1年は買わずに済むかも?


フランスの娘がアマゾンで我が家宛てで買い物した品物を、航空便で送らなければならないのですが、

これが結構大量にあり、重量の制限があるので、どう梱包しようか考えてしまいますね。


年内にしなければならない事がたくさんあって、それなのに体がなかなか動かない。

困ったものです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ