気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「小さな幸せ日記」 2015/11/06

今日、幸せだなと思ったこと、嬉しかったこと。


1 今日も良いお天気だったこと。

2 隅田川を渡る車中、窓の外にスカイツリーが綺麗に見えた時。

3 ○ヨさんを病院に連れて行って、大きな病気ではなさそうだと言われた時。

  (本当に安心しました。)

4 ○ヨさんの不安を少しは和らげてあげられたこと。

5 「本当に○○子が居てくれて良かった。」と○ヨさんに言われた時。

6 坂道で自動車を避けるのが大変そうだった車いすの方のお手伝いが出来たこと。


今日は思いのほか忙しい1日だったけど、最後はホッとすることが出来て良かった~。(^-^)


明日も良いことがありますように♪


 
よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ