気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

私が帰る時間が近づくと機嫌が悪くなる母

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


キッチンに置いてある2台の冷蔵庫、元からある冷蔵庫の整理と掃除、やっと終了しました。

野菜室に入っていた物は殆ど廃棄処分、そして、ケースを外して綺麗に洗いました。

新しく買って来た野菜を入れ、これにて終了!

前回のように、出たゴミは持ち帰って捨てることにします。


いつもより遅い時間になりましたが、そろそろ自宅に帰る事にしましょう。

帰る時間が近づくと、いつもなんですが、母の機嫌が悪くなります。

私に帰られると、また一人になってしまうのが寂しくて仕方がないのでしょうね。

帰るそばから、次はいつ来るのかと気にしています。(^-^;


前回は帰る前に仏壇の父と会話するのを忘れて帰ってしまったので、

今日はちゃんと「次に私が来るまで、おかあさんをよろしくね♪」と頼んで帰りましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ
人気ブログランキングへ