気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

気分もよくなるお天気ですね。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


良いお天気が続いていますね。

お天気が良いだけで、気分もよくなるのは不思議ですね。


朝、夫に電話を入れました。

昨夜は仕事の関係で帰って来なかった夫、今日の帰宅時間の予定を聞きました。

帰宅した時にはすぐにお風呂に入れるように、準備をしておきたいからです。

「多分、午後になるよ。」と言っていたので、午前中、早めに買い物を済ませておきましょう。


出張でフランスから名古屋に来ていたお婿さん、「今日の午後フランスに帰る」とラインが入りました。

今回は単身での名古屋出張だったので、こちらには寄ることはなかったのですが。

ちょっと長めの出張だったから、娘も孫も首を長くしてパパの帰りを待っていることでしょう。

何事もなく、無事にフランスの家族のところに帰れますように。


昨日はちょっと具合が悪いと言っていた○ヨさん。

今日は調子は戻っているのかな?

後で、電話でも入れてみようかな・・・。


さぁて、そろそろスーパーに行って、日替わりの卵でも買って来ることにいたしましょう。
 
今日も一日、ガ~ンバ!(^^)!




最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ