気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

シルバーウィーク明けを待っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


シルバーウィーク、それまでのお天気では考えられないほどのお天気に恵まれていますね。

でも、お休みも明日まで。お出かけしていた人たちもそろそろお家に帰る頃ですね。


先週の木曜日、皮膚科に行って来た私ですが、処方された薬を服用しても一向に快方に向かいません。

頭の地肌からはリンパ液が出っぱなしですし、あちこちに出来た水泡は治るどころか増える一方。

毎晩、痒くて痒くて、痛くてたまりません。

もしかしたら、処方されたお薬が、私には合っていないのかも知れません。

と言う事で、別の皮膚科を受診してみようと考えています。

でも、どこの皮膚科も祝日は休診なので、シルバーウィーク明けを待っています。

あと1日、この痒みと痛さ、気持ち悪さを我慢しなければならないのは、正直なところ苦痛だなぁ。


昨日はバーベキューとパラグライダーを楽しんで来た夫。

今日も、「飛んでくるよ。」と午後からパラグライダーに出掛けて行きました。

楽しい事がいっぱいの夫が本当に羨ましいです。


本当は外には出たくないけれど、そろそろハッピーの散歩に行かなくちゃ。

水を使ったり、何かを持つのが辛いので、晩御飯の支度をどうしようかと考え中です。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ