気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

いつもの声とは違うなぁ。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午後7時30分、○ヨさんに電話を入れました。


もしもし

「もしもし。」(あれ?なんかいつもの声とは違うなぁ。)

もしもし、もうご飯は食べた?

「いや、なんか調子が悪くて。もう横になってた。」

ん?調子が悪いってどんな感じ?気持ちでも悪いの?

「なんかね、食欲もなくて。」

じゃ、ご飯も食べてないの?

「うん。食欲がなかったから。もう長い事ないんじゃないの?」

もし、よっぽど具合が悪いようだったら、すぐに電話してね。病院に行かなくちゃいけないから。

「じゃあね。」


あらあら、○ヨさん、本当に調子が悪いのか、それともご機嫌が悪いのか・・・。

とにかく、いつもとは違い、さっさと電話を切ってしまいました。

もしも具合が大分悪いようなら、本当に病院で診てもらわなければいけませんね。

連休だというのに、困ったなぁ。大した事なければいいのですが。

取り敢えず、明日、午前中にまた電話を入れてみる事にしましょう。


皮膚科で処方された今回の薬、なかなか効果が出て来ません。

飲み薬が漢方薬なので、効き目が表れるのが遅いのでしょうか・・・。

手足に出来たたくさんの水泡もなかなか消えず、とっても痛痒いです。

特に、掌に出来た水泡が夜寝ている時に猛烈に痒くなります。

髪を染めてから約2週間、こんなに長引いた事は初めてですね。

歳をとったから治癒力が落ちて来たと言う事でしょうか。(^-^;



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ