気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

あと30分もすれば、銭湯の開く時間です。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日はイマイチのお天気で、時折小粒の雨が落ちてきたりしています。


こちらに引っ越してすぐに購入した裏の土地に、車2台分のガレージを建てたのですが、

そのガレージと家との間に屋根を付けて、雨でも家とガレージの行き来が出来るようにしました。

雨が降ると、そこに吊るした洗濯竿に洗濯物を干しています。

雨は当たらないのですが、洗濯物の乾きはイマイチで、庭に干したものとは渇きが全然違います。

でも、今日のような日は、庭に干すより安全です。

庭干しと室内干しの中間くらいな乾き具合なので、仕上げには乾燥機を軽くかけなきゃね。


昨夜仕事だった夫は、朝方私がまだ寝ているうちに帰宅したようです。

私が起きた時には、お風呂から出たばかりのようでした。

第三のビールを飲んで一旦は寝たのですが、午前10時半頃に遊びに出掛けて行きました。

普段はあんなにたくさん寝ているのに、今日は睡眠時間が少なくて大丈夫なのかな?


あと30分もすれば、銭湯の開く時間です。

○ヨさん、今日はお風呂に行ってくれるでしょうか・・・。

もし今日も行かなければ、少なくても10日はお風呂に入っていないことになりますね。

入院でもしていてお風呂に入れない状態なら仕方がありませんが、いくら何でも空き過ぎですね。

どうか、今日はお風呂に行ってくれますように。


さてさて、まだ晩御飯の支度には早いので、ガレージの中を少し片づける事にしましょうか。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ