気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

何か良い事起こるかな?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はいつもより早く目覚めました。

正確に言えば、いつもより早く起きて来た、という事でしょうか。

1時間おきに目が覚めて時計を確認してはまた眠る、という感じで、実は毎日熟睡が出来ないのです。

この状態、どうしたら改善出来るのかなぁ・・・。



今日は夫は仕事に出掛けました。

8月に入ってから4日目の仕事で、ホッとしています。

毎年8月はお盆休みがあるから、いつもの月よりは仕事の日が少ないのですが、

サラリーマンとは違い、仕事がなければそれだけ収入も減るので、正直ヒヤヒヤものなのです。(^-^;

20日間連続休暇で旅行三昧でも1ヶ月分のお給料はきちんと入るお婿さん、収入の心配はありません。

つくづく、娘は収入が安定しているサラリーマンの妻になってくれて良かったなぁ、と思いますね。


今日のお天気は傘マークはないけれど、不安定な1日らしい。

それでも東京の気温の予想は相変わらず30度超えです。

夫の今日の仕事、室内仕事ならいいですが、外仕事だとしたら暑いでしょうね。

熱中症にならないように、水分補給をしながら頑張って下さいね♪


めざましテレビの星占い、今日は私の双子座は一番ラッキーだと言っています。

めざましジャンケンも勝ちから始まりました。

何か良い事起こるかな?



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ