気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お婿さんは名古屋に向かいました。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日も晴れて、とても暑くなりましたね。


お昼過ぎに、お婿さんは明日からの仕事の為に、名古屋に向かいました。

29日までは、お婿さんは名古屋で仕事、29日に娘や孫と成田で合流してフランスに戻ります。


午後7時半、○ヨさんに電話を入れました。

相変わらず、脚が痛いと言っていたので、次回の通院の時に、整形外科も受診しようと提案しました。

○ヨさんは、素直に受診すると言っていました。

やっぱり、本人も、脚の浮腫みが気になるのでしょうね。

歩いた方がいいのか、無理して歩かない方がいいのか、受診して先生のお話を聴いた方がいいでしょう。


明日は娘と孫とハッピーを連れて、私の実家に行く予定です。

今回は、2泊ではなく、1泊で帰宅しようと思っています。

夜になってしまいましたが、ハッピーを娘が洗ってくれました。

娘も本当は犬アレルギーだと思うのですが、大丈夫かなぁ・・・。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ