気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

賑やかな朝

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


久し振りに朝から子供たちの声で賑やかです。

子供達が起きて来たのは9時半過ぎ、時差ボケかも知れません。

昨夜夫と先に寝たはずの孫娘、夜中に起きて、「眠れない」と言い、

ベッドの上で「早く朝になあれ」と騒いでいましたが、一旦寝たら朝早く起きる事はありませんでした。


今日はイオンに行って、ゲームセンターで遊びたいと言っています。

アイカツのゲームをしたいらしいです。

こちらにいる間は、日本でしか出来ない事、たくさんすればいいね♪


そう言えば、昨日のサッカーは結局準優勝ということになりましたね。

でも、最後まで諦めないなでしこ達の姿は、やっぱりカッコいいです。

彼女たちに憧れ、彼女たちのようになりたいと思っている少女達に勇気を与えてくれたことでしょうね。

準優勝、おめでとう!!


子供達が起きてから、母のところに電話を入れました。

久し振りに聞いた孫娘やひ孫の声、母は喜んでくれたようです。

こちらにいる間に、1度は連れて行くから、楽しみに待っててね♪


さて、そろそろイオンに出掛ける準備でもしましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ