気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

頑張れ、なでしこジャパン!!

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はいよいよ、なでしこジャパン勝戦ですね。

もうすぐキックオフですが、勝利を信じて頑張って欲しいですね。


娘と孫達がフランスを発ったとお婿さんからラインが入っていました。

天候の関係で1時間遅れで出発だったそうで、到着予定は夕方5時頃だそうです。

夫と二人で成田まで出迎えです。

無事に到着しますように。


娘達をお迎えに行く前に、まだ残っている片づけと、トイレを綺麗に掃除しておきましょう。

カバーも変えておかなくちゃね。


テレビでは、今、選手たちの入場が始まりました。


頑張れ、なでしこジャパン!!



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ