気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「超らくらく」到着

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


からしとしとと雨が降り続いていますね。

軒下に干したままになっている洗濯物は、後で少しだけ乾燥機にかけて乾かす事にしましょう。


先ほど、ピンポーンとチャイムがなり、宅急便の到着です。

そう言えば、アマゾンで母の為に注文したサプリメントが届く頃。

応対に出ると、やっぱり私宛のアマゾンの箱です。


箱を開けると、DHCの「超らくらく」が3パック。

たったそれだけなんですが、とっても厳重な梱包です。

段ボールの箱の中に、段ボールの板に載せられパックされたサプリメント

サプリメントが潰れてはいけない、という事なのかも知れませんね。

とにかく、このサプリメントは次に母のところに行く時に持って行きましょう。


脚が痛い、痛いと毎日私に訴えている○ヨさん。

金曜日に会った時に、「健康補助のサプリメントを飲んでみたら?」と言ってみたのですが

「私は、病院で貰った薬しか飲まないの。そういうのは好きじゃない。」と断られました。

そういうところ、母とは違って、意外と頑固な○ヨさんですね。

食品で摂れない栄養を、サプリメントで補助するのもいけないとは思わないのですがね(^-^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ