気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

欲しい物ではなくて、必要な物を。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


夫は新しい保険証を持って、病院に昨日の支払いに出掛けました。

その後、友達のところに遊びに行くと言っていましたので、帰りはまた夜になるでしょう。

今日は珍しく土曜休みの娘は、11時過ぎに遊びに出掛けて行きました。


今まで1人で部屋の片づけをしていたのですが、お腹も空いたし、ちょっと疲れたので休憩です。


今日もゴミ袋にどんどん要らない物を入れて行くのですが、捨ててもいい物は山のようです。

よくもまぁ、こんなに不要な物たちと一緒に暮らしてきたものだと、我ながら驚きです。


これからは、欲しい物を買うのではなくて、必要な物を買うようにしなくちゃね(^-^;


そう言えば、テレビでやってた、立派な3階建てのお屋敷なのに、資源屋敷?になっていて

家の中に入れなかった名古屋のお宅、あれから片づけは進んでいるのかなぁ・・・。


さてと、投稿したら、また片づけを再開しましょうか。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ