気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

酢玉ねぎを作りましょう。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


お天気は全国的に下り坂と言う事ですが、今こちらは良く晴れています。

今日1日このお天気がもってくれればいいのですが・・・。


今日は久し振りに午前中につくばのイオンに行って来ようかなと思っています。

イオンタウンの中のセリアに行って、「酢玉ねぎ」用に密閉ビンを買おうかなと思います。

血液サラサラにするというので、美味しければ、母や○ヨさんにも作って持って行ってあげましょう。


池袋や小川町と、遠出の外出が定期的にあるようになってから、

何となく、つくばまで行くのは億劫になってしまい、暫く行かなくなっていました。

歳をとると、こんな風に、億劫な事がだんだん増えてくるのでしょうね。


そんな事を考えていると、○ヨさんは元気だなぁと思いますね。

82歳だと言うのに、脚が痛い、痛いと言いながらも、毎日歩いていますし、

何しろ、今でも出来ればゴルフに行きたいと思っているくらいなんですから。


アルツハイマーという脳の病気になっても、身体はとっても元気。

とっても有り難い事ですね。


今日も一日、良い一日でありますように。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ