気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

キリンのように・・・

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も寝坊をしてしまいました。

最近、実家や○ヨさんのところに行って来た翌日はいつも寝坊をしてしまいます。

起きた時にはすでに娘も仕事に出掛けた後で、お弁当も持たせてあげませんでした。

やっぱり、疲れが出ているのでしょうか。

もう若くないって事なんですね。

63歳なのに、若くないなんて言葉を使う事自体が変な話ですね(^-^;


ハッピーの散歩は済ませたので、これから○ヨさんの所に行って来ましょう。

毎週金曜日、1週間分の生活費を渡されるのをキリンのように首を長くして待っていることでしょうね。

先日、近くのスーパーで、○ヨさん御用達のカップラーメンが売り出しだったので

少しまとめて購入しておきました。

今日は、ビールの他に、そのカップラーメンも持って行く事にしましょうね。


それでは、そろそろ行って参ります。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ