気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お二人とも、早過ぎますね。

イメージ 1

ご訪問ありがとうございます。


今日は金曜日ですので、もう少ししたら○ヨさんの所に出掛けようと思います。

1週間分の生活費とCさんへの返済金を入れた8枚の封筒は既に準備済みです。

おにぎりも、ゆで卵も先ほど作り終えました。

写真のリーフレタスを敷いたタッパーに、唐揚げも入れました。

出掛ける準備は全て完了です。



そう言えば、昨日俳優の今井雅之さんがお亡くなりになりましたが、

女性漫才師の今いくよさんも、昨日、胃がんで逝ってしまわれたのですね。

癌が発覚したのが昨年の9月だったそうですが、そこから8ヶ月しか生きられなかったのですね。

今井雅之さんは50代、今いくよさんは60代。

お二人とも、健康ならば、平均寿命まであと30年くらいは生きられたはずなのに・・・。

早過ぎますね。


今いくよさんとは高校時代からの親友で、漫才の相方である今くるよさん。

いつもいくよさんの横に居て、いくよさんの事を気遣っていたそうですが

親友であり、相方であるいくよさんに逝かれてしまい、きっと憔悴しきっていることでしょう。

残された人も、辛いですね。

あんなに体格の良かったくるよさんでしたが、かなり痩せてしまったような気がします。

これからは、ご自身の身体も気遣い、いくよさんの分まで長生きして欲しいものです。


今いくよさんのご冥福をお祈り致します。合掌


それでは、そろそろ出かけて来ます。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキング