気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ペチュニアとナス

ご訪問ありがとうございます。


それぞれ、100円で買って来たペチュニアの苗ですが、とても綺麗に咲いています。



初めてつけたナスの実が8センチ程に成長しました。



今日は、昨日買って来たペパーミントとグレープフルーツミントの苗を植えました。

トライアルというディスカウントストアで各69円で買って来た苗です。

我が家の庭のハーブは、数年前に植えたレモンバームとこの2種で、3種類になりました。


八重向日葵の種も蒔いてみました。前回蒔いた切り花用の種より小さめの種でした。

いつ、発芽するかな・・・楽しみです。



最後まで読んで下さってありがとう♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。