気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

アド街ックは牛久でしたね

ご訪問ありがとうございます。


今日は晩御飯の用意がちょっと遅くなって、○ヨさんへの電話も遅くなってしまいました。

夜7時50分に○ヨさんの携帯に電話を入れました。

呼び出し音が10回鳴っても○ヨさんは電話に出ません。

多分、もう寝てしまったのでしょうね。

いつも「夜、眠れないから、ビールを飲んで寝るのよ。」と言っている○ヨさんですが

どうやら、そんなこともないようです。

不眠症になっているわけではなさそうなので、良かったです。


最近、私は外に出るのがとても億劫に感じるようになりました。

毎週○ヨさんのところに行き、2週間毎に実家に行っているからでしょうか。

買い物に出るのも億劫で、出来れば外に出たくないなぁと思います。

だから、今日も結局1歩も外には出ずに過ごしました。


殆ど家の中で過ごしているので、いつもテレビがついていないと落ち着きません。

だからでしょうね、ブログに書く話題も自然とテレビで仕入れたネタが多くなります(^-^;


そうそう、昨日のアド街ックはここ牛久にスポットがあてられていましたね。

牛久に住んでいても、私が思い浮かぶのは

牛久大仏」「牛久シャトー」「牛久沼」「阿見のアウトレット」くらいです。

番組で紹介されていた食べ物やさん、見たことはあっても行ったことはありません。

卵屋さんも紹介されていましたが、行列が出来るほどなんて、知りませんでした。

住んでいても、意外と知らないものなのですね。


あれれ、どうしたんでしょう、なんだか少し胃が痛くなって来ました。

ひどくならないうちに、胃薬飲んで、早寝しようかな。


それでは、おやすみなさい。



最後まで読んで下さってありがとう♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。