気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

嬉しい出来事

ご訪問ありがとうございます。


今日、とっても嬉しいことがありました。


6年ほど前のある日、突然連絡がつかなくなってしまった友達の○部さん。

携帯電話に掛けると、全然知らない男性の声が応答。

「失礼ですが、○部さんのお電話でしょうか?」と訊くと、「違います。」の返事。

仕方がないのでスカイプで呼びかけてみても、返事は全然来なかったのです。


○部さんは、以前通っていた「心理カウンセラー養成講座」で知り合ったお友達。

とても変わった人ですが、お互いに妙に気が合って、彼女とだけは、とても仲良くしていたのです。

突然連絡が取れなくなって、当時はとてもショックでした。


ところが、数か月前に、彼女のスカイプがオンラインになっているのを発見しました。

メッセージを入れてみたのですが、ずーっと返事がありません。

もう返事はないのだと諦めていたのですが・・・

今日、数日前に彼女からのメッセージが入っていることに気が付きました。

そこには、彼女の新しい携帯電話の番号が記されていました。


早速、彼女に電話しました。

ヤッタ~~!6年ぶりに彼女の声を聴くことができました。

そして、来週、再会することになりました。


嬉しいです。本当に、とっても嬉しいです(*^^)v



最後まで読んで下さってありがとう♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。