気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

気持ちを新たに

ご訪問ありがとうございます。


今日から4月ですね。


月2回の実家訪問、毎週の○ヨさん宅訪問、そして、フランスにも行って来て

この3ヶ月間はあっという間に過ぎたような気がします。

1年の始まりは元旦ですが、世の中の1年度の始まりは4月1日です。

私も今日から何か新しく始めてみようかな、と思っています。


そうそう、このブログですが、ご訪問いただいた方々の延べ人数が、昨日1万人を超えました。


ブログを初めてアップしたのが1月21日。

まだ3ヶ月に満たないブログですが、こんなに沢山の方々に読んでいただいていることを

本当に嬉しく思っています。


毎日読みに来て下さる方、たまたまご訪問いただいた方、本当にありがとうございます。

皆様に読んでいただける事で、ブログ更新の励みになりますし、

ブログを書くことに依り、介護にも頑張ろうと思えるような気がします。


気持ちを新たに、介護に関する事、私の呟きなど、これからも更新に励みたいと思います。

拙い文章ですが、一生懸命書いていきますので、これからもよろしくお願いします。




いつも読んで下さってありがとうございます♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。