気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ハッピーはお留守番

ご訪問ありがとうございます。


昨日から小川町の実家に来ています。

留守の間に母に預けていた愛犬ハッピーのお迎えと、いつもの母の用事を済ませる為に。


まだ本調子ではないようです。目覚めたら頭痛でガンガンしていました。

じっとしていると頭は痛くなる一方なので、バファリンを2錠服用しました。

2時間後、頭痛はすっかりなくなりました。


私が留守中、母にベッタリしていた愛犬ハッピーは、今は私にベッタリとくっついてきます。

きっと、置いてけぼりにされて、とても不安だったのでしょうね。

「私にベッタリだったのに、やっぱり、飼い主にはかなわないのね。」

母は少し不満そうですが・・・。


母がハッピーの面倒を見てくれていたから、私達は安心してフランスで過ごせました。

改めて、母に感謝です。


さぁ、これから母と一緒に銀行と2週間分の買い物に出掛けてきましょう。

ハッピーにはまた2時間ほど、お留守番をしてもらいましょう。



アルツハイマー病ブログランキング
読んで下さってありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01323982_side.gif
PVアクセスランキング にほんブログ村