気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ゲンキンなお婆さん

ご訪問ありがとうございます。


朝起きて、愛犬ハッピーがいないとやっぱり少し寂しいですね。

散歩をしなくていいのは楽なんですが・・・。


今日は、まだ○ヨさんから電話は掛かって来ません。

昨日夫からもらった2週間分の生活費があるので、東武デパートあたりにお買い物?

やっぱり、あんなに頻繁な着信記録は

寂しくて私の声が聴きたくなるのではなく、懐が寂しくて不安だからだったのでしょうね。

懐が温まると電話はかけてこない、本当にゲンキンなお婆さんです(^-^;


午前中は、フランス行きの荷物をスーツケースに詰めました。

大きなスーツケース2つと大きなボストンバッグ1つには

娘から頼まれた、お米やお菓子、その他の食料品と、孫たちへのお土産のおもちゃや洋服。

それだけでいっぱいになりました。

私達の着替えや洗面道具などは手荷物用の中くらいのボストンバッグに2つで収まります。

帰国する時は、お土産を買ってきても、荷物が大分減ることでしょう。


これから、先月分のセブンミールの支払いと銀行に行って来なければいけません。

○ヨさんの食生活、今のままで良いのでしょうか・・・。

やっぱり、食事の管理は別居介護ではなかなか難しいですね。



アルツハイマー病ブログランキング
読んで下さってありがとうございます。これからも、応援よろしくお願いします。
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01323982_side.gif
PVアクセスランキング にほんブログ村