気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

突然の胃痛

ご訪問ありがとうございます。


お風呂も済ませ、晩御飯も食べて、テレビを見ていたのですが、突然胃が痛み出しました。

しばらく我慢をしていましたが、どんな姿勢になっても痛みは止まりません。

こんな激しい胃の痛みは久しぶりです。


母に胃薬を出して貰って服用しましたが痛みは止まりません。

それどころか、痛みとともに、気持ちが悪くなってきました。

急いでトイレに駆け込み、食べた物を全部戻してしまいました。

多分、先ほど飲んだ薬もそのまま出てしまったのではないかな?


少し落ち着いたので、トイレからリビングに戻りましたが、また痛みが始まりました。

さっき薬を飲んでから、まだ、1時間くらいしか経っていません。

でも、我慢が出来ずに再び胃腸薬を飲みました。


今は薬が効いてきたのか、痛みは大分治まって来ています。

今日はいつもより早く寝ることにします。


おやすみなさい。



アルツハイマー病ブログランキング
読んで下さってありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01323982_side.gif
PVアクセスランキング にほんブログ村