気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

あまり考えたくない事ではありますが

ご訪問ありがとうございます。


気持ち良い晴れとは言えませんが、雨は降っていないので洗濯物を干しました。

明日はまた雨という予報ですから、貴重な晴れ間ですね。


先日、俳優の高島忠雄さんが老衰で亡くなられたとの事。

映画俳優として、名司会者として、そして、何と言っても、家族が仲良しで有名でしたね。

晩年は色々な病気に悩まされ、ご本人もご家族も大変だったことでしょう。

でも、最期は眠るように穏やかに逝かれたそうですね。


ご葬儀は奥様の希望で既に家族葬でひそやかに済まされたとの事。

高島忠雄さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



年老いた家族が居ると、たまに葬儀の事など考える事もありますね。

我が家の場合はどうしよう・・・なんて、あまり考えたくない事ではありますが。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音  新記事 「それって、一番大事でしょ?」



介護に関する専門サイト みんなの介護