気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

義母にお金のあるうちは

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は仕事の予定が入っていた夫でしたが、急にキャンセルになりました。

友達のところに遊びに行くでもなく、今日は1日中夫は家の中。

そのうちに、ずっと夫と一緒に過ごす日がどんどん増えてくるのでしょうね。


背中の痛みが大分楽になりました。

寝返りしても、それほど痛くなくなりました。

まだ少しは若さが残っているからかな?なんて、ちょっと嬉しい気持ちになりました。(^_^;


○ヨさんは今日もオリジンで食べ物を買ってきて晩御飯にしたようです。

「今日もお弁当食べなかったの?」と訊くと、「だって、お弁当届くの遅いんだもん。」

○ヨさんは午後4時半を過ぎると「晩御飯食べなくちゃ。」と思うのでしょうね。

でも、お弁当の配達時間の指定は出来ない事になっています。

○ヨさんにお金のあるうちは、○ヨさんの好きにしてもらうしかないでしょうねぇ。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ