気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今週も頑張らなくちゃ。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


朝からとっても良いお天気です。


西日本の豪雨では100人以上の命が奪われてしまいましたね。

自然って、素晴らしい反面、怖くもあるんだなぁと思います。


岐阜県関市の被害状況がテレビで流されていました。

関市には高校時代の友人が嫁いでいます。

心配になって、ラインでメッセージを入れました。

幸いな事に、友人が住んでいるのは都市部のため、被害は殆どないとのこと。

良かった、とホッと胸を撫で下ろしました。


昨日、○ヨさんを池袋に送り届け、帰宅したのは午後6時過ぎ。

体調が悪く、37.4度で微熱ではありますが、熱っぽい。

簡単に夫の夕食を準備し、午後8時過ぎにはベッドに入ってしまいました。

でも、咳は止まらないし、何度も何度も目が覚めて、熟睡は出来ませんでした。

こんなに体調がイマイチと感じる日が続くのは珍しいんですけどね。


さ、今週も頑張らなくちゃ。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ