気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「新御三家」西城秀樹さん、逝く

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


歌手の西城秀樹さんの訃報が飛び込んで来ましたね。

2度の脳梗塞も乗り越え、一生懸命頑張っていたのに、本当に残念です。

西城秀樹さん、野口五郎さん、郷ひろみさんの「新御三家」はちょうど私の青春時代。

まぁ、彼らは私の下の弟と同い年の年下スターでしたけどね。

あの淡谷のり子さんに「飛び跳ね過ぎだけど歌は上手い」と言わせた西城さん。

ヤングマン」のあの振り付けは、今でも日本中の人が覚えているでしょう。

まだまだ若過ぎる死で、本当に残念ですが、心からご冥福をお祈りしたいと思います。


午後3時から銀座で仕事の予定が入っている夫は午前11時半過ぎに出掛けて行きました。

正味1時間程の仕事だそうですから、夕方には帰宅するでしょう。


私はこれから買い物に出掛けて来ようと思います。

今日は近くのジョイフーズがポイント10倍デーです。(^_^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ