気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

もう少しだけ甘えた生活を

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


午前中は少し陽が射していましたが、今はすっかり曇ってしまいました。

少し前、細かい雨が降って来ましたが、今は雨は降ってはいないようです。

木曜日辺りから気温が下がると言っていた筈ですが、今日も肌寒いですね。


「明日は区民センターに行ってくるよ。」と言っていた○ヨさん。

今日は出掛けて行ったのでしょうか・・・。


次女は○良君を居間に置いて、ベッドでお昼寝中。

夜、まとまって眠れないから仕方がないのかも知れないけれど、本当に日中よく寝ます。

上げ膳、据え膳、洗濯もして貰い、おまけに○良君の世話も手伝って貰っている今の生活。

アパートに戻ったら、家事と○良君の世話、全部一人で出来るのかな?と思います。

まぁ、今どきの人ですから、少しは旦那様にも当然のように手伝って貰うのでしょうけどね。

ゆっくりできるのはここに居る間だけですから、もう少しだけ甘えた生活をさせてあげましょう。


さっきまで寝ていた○良君も目を覚まして、少しぐずりだしました。

そろそろ娘を起こして、○良君におっぱいでもあげて貰いましょうか。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ